リズム


by garangaran

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ポンチョだよ♪


春一番てまだだっけ?

c0085435_236755.jpg


強風の吹く中ポンチョにくるまれて待機中。

c0085435_2371961.jpg


テルテル坊主だね~

KAPITAL
キャンバスダックリングポンチョ


オンラインショッピングGO!

[PR]
by garangaran | 2007-03-31 23:10 | KAPITAL

今日はまずまずの曇り空


あれ!

今日は珍しく全身白でご来店。話を聞いてみると。。。

先週買ってジャンクショップで購入したガラクタの椅子を

白いペンキで塗ろうかな。。。とRhytHm近くの某ホームセンターに買出し中に立ち寄ったところ。

c0085435_1243741.jpg


春はやっぱり白がいいんです~


と、家中の家具を白に塗ってしまいそうな 笑。

黒フレームの眼鏡を掛けて笑って言いました。
[PR]
by garangaran | 2007-03-31 12:27 | RhytHm

オメデトウ☆



c0085435_940497.jpg

[PR]
by garangaran | 2007-03-30 10:43 | Wild Pitch

晴れ姿


桜開花も迫り、職場の送別会や、卒業・旅立ちのシーズンですね。

 お店には次のステップを迎えるお客様が毎日来店してくれます。

c0085435_938943.jpg


 田中君は、北海道出身で福島大学入学の1年生から、ずっと4年間SEED FOLKSに通ってくれました。

KATO’デニムを取り扱い始めた当初に出逢い、

『この子にKATO’を着てもらいたい!!』

そう思えた最初のお客様でもありました。

今春、地元の北海道で就職も決まり、先日挨拶に来てくれた時のSHOTです。


”別れ”ではありますが、4年間の福島の思い出の中に、

洋服を通して出逢えた事、話した事が、ずっと生き続けつながり続けていけるような気がします。

『最後にコレ買って行くか』

とその日入荷のパイピングJKTを着たまま帰っていく姿は、キラキラ輝く旅立ち前の晴れ姿でした。

SEED FOLKS エリコ
[PR]
by garangaran | 2007-03-29 11:08 | KATO'DENIM

新作入荷!


KATO’のレディースJKTが入荷しました。

冴えたブルーが新鮮なシャリっとした質感のJKT。

c0085435_18441632.jpg


COTTON×LINEN JKT Sサイズ ¥27300
[PR]
by garangaran | 2007-03-28 18:49 | KATO'DENIM

KATO'×KAPITAL


休日スタイル。

c0085435_1725348.jpg


『生活にON・OFFのある人って魅力感じますよね~笑

仕事きっちり自分時間大切。な感じでいたいんですよ~』

ステキな休日の過ごし方。皆さんはどう過ごされてますか??



KAPITAL
鹿の子ウエスタンシャツ

KATO'
尾錠付きヘリンボーンパンツ(モデル私物)

鹿の子生地の柔らかい着心地が、シャツのイメージを覆す新感覚アイテム。

KAPITAL 鹿の子ウエスタンシャツ

[PR]
by garangaran | 2007-03-27 17:35 | RhytHm

新作続々入荷!!!①


先日入荷した、POシャツに、本日入荷のPIPING POCKET JKT。

c0085435_1985134.jpg



合わせは、OMINGODのカーゴパンツ。

春の重ね着は∞に。。。。。。。喜☆



KATO'JKT:残りわずか

KATO'P/Oシャツ:残りわずか

カーゴパンツ:完売


お早めに。。。。。。。
[PR]
by garangaran | 2007-03-25 19:13 | KATO'DENIM

今日は午後より予報通りの雨。

外の空気に触れると、あの独特の雨の匂い。

ぎゅっと懐かしい小学生の頃の記憶。

『雨だから外には出られないよ』

今思うとそんな事はない。

夏休みのプールの帰り夕立に遭ってびしょ濡れになった雨。

c0085435_2350682.jpg



久々に気持ちよく天の恵みの雨を肌で感じたいと思った。

春の雨。


nisica:ボーダーカットソー

ボートネックボーダーカットソー

[PR]
by garangaran | 2007-03-25 00:11 | nisica

入荷しました!


ヒッコリー柄P/Oシャツ。

c0085435_214739.jpg


とにかく今P/Oを着る!

プルは。。。なんて渋っていたら、春は待ってくれません!

とにかく、わからない事があれば全て聞くべし!

無限にコーディネートを『伝える事』が、私たちの役目です。

洋服で笑顔になれる、楽しくなれる、そういうコトを大切に思っているのです。

KATO'
XS(レディース)S・M・L

ALL¥17850
[PR]
by garangaran | 2007-03-24 21:58 | SHOP

おめでとう


いつも遠いところ忙しい中足を運んで頂いてありがとうございます
今日は会えなくて残念でした。

写真写りのせいなんだか、正月に来たときより、顔が丸くなったね。
筋肉付けるのに食事量が増えてるからかい?

それから就職おめでとうございます

Wild(福島)に帰って来たら是非、話を聞かせてください。


 伽藍スタッフ一同心より お祝い申し上げます!


c0085435_19123117.jpg




 加藤 英幸
[PR]
by garangaran | 2007-03-23 19:52 | Wild Pitch