人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズム


by garangaran

ボーイズライク


女性が着るメンズ服は率直に、爽やかな色気がある。

それと、健気な可愛らしさ。

きっと女性サイドからすると、『なんで?どのへんが?』と思われるかもしれませんが。。。

ボーイズライク_c0085435_1636228.jpg


男勝りな女の子はいつになっても可愛らしく映るんです。笑

女性がレディース服を着たところで、なんのひねりもなければ、見てて飽きてしまう。

似合って当然とおもってしまうんですよね。。。

女性は、ボーイズライクな洋服を着こなせれば、なんでも似合うんです。

今回のJOHNBULLの『べトシャツ』は、第二次大戦後、各国に駐留した

アメリカ軍が、ジャケットの背中などに記念の柄を刺繍で入れさせたことが始まりです。

胸元の「福」という刺繍には、幸運が訪れますように・・・・・

といった願かけの意味がこめられているそうです。

洋服の意味・歴史を知ってもらえれば、多くの女性にも着て貰えると思うんですけど。。。
by garangaran | 2007-03-12 17:22 | Wild Pitch